【9月限定 美肌プレート】

【9月限定メニュー 美肌プレート】

有機ハーブティー(pukka)付き
1.000yen

9月限定メニューは、美肌効果の高い食材をおいしく頂く美肌プレート

美肌効果を謳った食材には、馴染みのない味で戸惑うことが多いものですが…。
実は、普段食べ慣れている食材にも、美肌効果が高いものがたくさんあります。

MYCEの美肌プレートは、
「食べやすくて、おいしくて、お肌にいい」
を大切にしました☆

”食べたものが、お肌になる”。
だから、お肌に良い食べ物をバランスよく摂ることが大事。

今年の過酷な夏を乗り越えてきたお肌…。
カラダの中からケアして、美肌に近づきましょう♪

 

*二十穀米のチリコンカンライス アボカド添え*  

〜シミの目立たない潤いのある肌へ〜

【二十穀米】
肌荒れ予防に効果的と言われているパントテン酸が含まれ、抗酸化作用のあるビタミンEや亜鉛も豊富。

【チリコンカン】
豆類に多く含まれるセラミドは、肌を紫外線や雑菌などの外部刺激から守りメラニンの生成を抑える。保湿作用もあり。

【アボカド】
アボカドのビタミンEには肌のターンオーバーをサポートする働きが。

 

* キャロットラペ *

~メラニンの沈着を抑える~

にんじんのβカロチンには、メラニンの沈着を抑える効果が。

 

* フレッシュメランジェサラダ *

〜肌を強くし、シミ・シワを予防〜

レタス・パプリカに含まれるビタミンCは、シミ・そばかす予防に効果的。
生で食べることで熱に弱いビタミンCをそのまま摂取できます。
また、トマトに多く含まれるリコピンには肌の抵抗力をサポートする働きに加え、シワのケア・予防効果も。

 

* ベリーヨーグルトバーク *  

〜ポリフェノールでエイジングケア〜

アメリカで生まれたギリシャヨーグルトベースのヘルシースイーツ。
ミックスベリーをたっぷりとミックスしたMYCEオリジナルは、抗酸化作用を持つポリフェノールが豊富です。

2018年09月01日 | Posted in おすすめメニュー | | Comments Closed 

関連記事